SSブログ

憧れの道は まだまだ遠い ♪ [小学5年生(ribonのこと)]

モデルさんになりたいという夢を
持ち始めてから

とってもがんばっていて


IMG_5759.JPG

ようやく、小学生モデルの憧れの
大きなファッションショーの
一次選考を通過
はじめて、大きなオーディションに参加しました

ウォーキングの事前レッスンも受けて

歩く姿や、面接での受け答えも
見違えるほどよくなって

もしかしたら・・・なんて
小さな夢を持ちましたが

やっぱり 当たって砕けました


でも、オーディションの会場には
雑誌などですでに活躍している女の子が

どの子もおしゃれで、刺激的でした
そんななかでも、親ばかですが

かなり いい線言っていたと思ってました

オーディションのあと、その様子を
ネットでパスワードを用いて
見ることができて、

その様子のフォトを購入することができます
他の女の子の様子も見ることもできます

それを見ても、
ribonは とっても良かったと思いました

ウォーキング教室で
一緒にレッスンを受けた4人のお友達は
みな 通過していました
レッスンの時、
ウォーキングがうまくできなくて
先生に何度も直されていた子も
合格してました

基準が わからないと思ってしまいました

この道は 上手にできることが
良いのではなくて
個性が光ることが良いのだと

まだまだ 遠い道のりですが
がんばると 前向きに進んでいるので
応援するしかありません

小学生雑誌のモデルちゃん(もう中学生ですが)と一緒のショットです
細くてスタイル抜群で 
雑誌で見るより ほんと 可愛かった ♪
この身長差!!

IMG_5770.JPG

IMG_5773.JPG


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。