SSブログ

暑中お見舞い申し上げます ♪ [みちるタイム]

ご無沙汰しています

 

毎日、暑いですが、お元気ですか?
クーラーをつけないと、
汗だくだし、熱中症になりそうなくらい
くらくらしますが、

クーラーの中にいると、
くしゃみが止まらず、
鼻水ばかり出ています
困ったものです(笑)


前の記事では、
悩みや愚痴を聞いていただきました
そして、たくさんのコメントをいただいて
かみしめながら読ませていただきました

とっても うれしかったです

今も何も変わっていませんが
焦ることなく、待ち続けるしかありません

いろんな感情が
心に渦を巻いていますが
自分を信じるしかありません



夏休みに入りましたね

ribonはこの夏 学校の臨海学校と
アウトオブキッザニアの林間学校に
参加してきました

CIMG9748.JPG

CIMG9793.JPG

 

林業体験を通して、
木の利用、自然のこと
勉強してきたようです

とっても楽しかったみたい
ひとりで参加しましたが、
友達も、たくさんできたようです

ribonが宿泊に行っているときに

恒例の人間ドックを受けました

特に、緊急な異常はなかったけど
やっぱり、年々注意しなくちゃいけないことが増えます

でも・・・・おわって安心

DSC_0006.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

 

また豪華ランチをいただき

スパでリフレッシュしました

DSC_0012.JPG

DSC_0011.JPG

久しぶりに行った、ラクーアは
館内もとてもきれいになっていて
館内着も可愛くリニューアルしてました

3種類あるから
またちがう館内着を着に行きたいなぁ

soraは 様子が全く分かりませんが

この夏休みは、ボランティアを
しているよう

最近は、自分でお洋服を買ったり
髪を切ったりして こざっぱりしています

楽しい夏休みを過ごしているのなら
それでいいかな

kenは 時々帰ってくるのが
相変らず、
長い試験が終わって
これから本格的な夏休みに入るよう



ribonは 夏休みも
お勉強にモデル修行(笑)、目標にむかって 
がんばっています

CIMG9917.JPG


CIMG9896.JPG

IMG_7208.JPG


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。