SSブログ

ちょっぴり 元気です ♪ [みちるタイム]

お久しぶりです

また、ブログを放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか、気持ちを綴る気分になれずにいました
でも・・・嫌なことばかりだったわけでもなく、

楽しいことや、
うれしかったことや

書きたいこともたくさんあったのですが、

なにから 話そうかと・・・

でも、ここ最近の
一番うれしかったのは、
お友達に会えたこと

今まで、メールや、電話で
会話しただけのお友達と
初めて一緒にお食事

待ち合わせは ドキドキものでしたが、
会ったとたんに、
何年振りかに会った古くからのお友達みたいに、
話しが弾みました

私も、久しぶりに
美味しいディナーをいただき・・・

DSC_9808.JPG

DSC_9809.JPG

美味しいビールを飲み

こんなに美味しそうなお土産をいただき



DSC_9812.JPG

 DSC_9813.JPG

 DSC_9814.JPG

良い気分で家に帰りました

いろんな胸の内を
話せる友がいることは
本当にしあわせなこと

illust3764_thumb.gif



soraには・・・そんなお友達はいますか?


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。