SSブログ

うんどうかい ♪ [小学5年生(ribonのこと)]

またまた ご無沙汰しています

今日は ribonの運動会でした
とっても良い天気で・・・・
良い天気すぎて
ちょっとしんどかったですが・・・


上の二人と同じように
南中ソーランを踊ってました


IMG_5647.JPG

IMG_5706.JPG

感動でした

ちょっと間違ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

kenの時もsoraの時も
涙が出ちゃいましたが
やっぱり、見終わって感動しちゃいました

最近涙腺もますます弱いですが・・・

この恒例の出し物は
なんだか・・・その時々の
いいろんな思い入れもあって
うるうるしちゃいますね



illust3764_thumb.gif


 

たくさん 訪問いただきありがとうございます

すこしずつ・・・ブログ再開しようと思います
みなさまのところへの訪問
もう少し待っててくださいね


nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。