SSブログ

またまた 最近のこと・・・ [みちるタイム]

日曜日のこと
私立中学校フェアに
3人で出かけて

帰りに外から・・東京駅を見てきました



DSC_9768.JPG

美味しそうなお茶漬けの専門店に入り
ランチを食べ・・

DSC_9769.JPGDSC_9772.JPG

そのまま食べて・・・お茶漬けで食べて・・・

美味しかった ♪


もう、7年ぶりくらいに
中学受験の資料を集め・・・
今回は パンフレットを
もらっただけで
どこのブースにも寄らずに帰ってきました

kenとsoraと
中学受験をしたことが
良かったのか・・・悪かったのか

結局今となっては
明確に白黒が付かない状態で
ribonが受験をするのかは
彼女次第というところ

今年は学校説明会や
文化祭やオープンキャンパスに参加して

ここが良いというところが見つけられるか・・・

そんな1年になるのでしょうか

illust3764_thumb.gif


 

久しぶりの更新です
パソコンに向かう時間も
めっきり減って

みなさまのところへの訪問やナイスも
全くできていなくて
ごめんなさい

それでも、ちょこちょこと遊びに来てくださる皆さんに

感謝です

ほんとうにありがとうございます


また、時間を作って記事に書きますが
今、体調が本当に悪い・・・・

仕事には行っていますが
行ってしまえば頑張っていますが
本当は、安静に・・とお休みをすすめられる病状でもあったり
でも、お休みすると職場に言う勇気もありません

なんとか薬や 通院でごまかしごまかし

どうしてこんなことに・・・と
そんな自分に凹んだり

soraのことでも凹んだり

精神的にも 体力的にも
最悪の状態

人生最大の体調不良の状態で
気持ちだけでも、崩れないようにと
あまり がんばらないようにしています


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

見失っているうんどうかい ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。