SSブログ

見失っている [みちるタイム]

GWは ribonの
夢のお付き合いの引率で終わった

IMG_5054.JPG

夢のお付き合い といっても
おしゃれをして 写真を撮ってもらう
3日間お台場に通った


GWの後半は
ファッションショーにも
参加したけど
ウォーキングをずっと頑張ってきたわりには
そのあとの、ショーには
全く声もかからず

一緒に参加していたお友達が
どんどん大きなショーや
カタログモデルに選ばれていくのを
親子で、しょんぼりしてみている


特別可愛いわけでもないし
特別ファッションセンスがいいわけでもなく

だから 当然と言えば
当然なのだけど

私としては、
可愛くおしゃれをして
素敵に写真を撮ってもらう姿を見ていることは
楽しくて

今は、なんとなく
何をしていると楽しいかというと
そうやって
おしゃれをして
写真をとってもらったり
おしゃれの準備をすることが楽しい

DSC_9732.JPG

IMG_5517.JPG



仕事や、家庭のストレスを
そんなところで
解消しようと思っていたのに

このことがまたストレスになっていたりもして
どうしていいのか

自分が何をしていたら
とても楽しいのかが
よくわからなくなってしまう

自分は何も変わらず
何も心当たりがないのに

また口を聞かなくなって
3週間ほどたってしまったsora

家の用事を頼もうとしたら
協力的ではないkenに
愚痴ったら、初めて・・うるさいを連発されて
もう・・・なんだか
なにも、心のよりどころがないような
気持ちになっていたら

3日遅れで
kenが 母の日の おそくなってごめんと
名前入りのお箸をくれた


今年の母の日は
誰からも 何もなかったから

なんだか もうどうでもいい気持ちでいたから

ちょっとだけ げんきがでた

illust3764_thumb.gif


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。