SSブログ

誕生日 ♪ [みちるタイム]

4月21日
私の、40代最後の年に突入した

CMで女性は7の倍数で
体調の変化がおきるようなことを言っているけど
まさに、今年は
年明けからずっと
体調不良や、体質変化に
惑わされてきた・・・

誕生日の日は
日曜日

最初は・・・ribonの小学生モデルのイベントに
参加できるかもと
日程を空けておき・・・

これが参加できないとわかったときには
チアダンスのイベントが急にきまり
日程を空けておいたら
当日・・雨で中止


ぽっかり空いた日曜日
雨も降っているし
急すぎて、どこにも行かない

あ~あ と
ribonと 名探偵コナンの映画を観に出かけた


大きい子達は
ず~と寝ていると思ったので・・・


映画が終わるころ
連絡があって
みんなでご飯を食べに行くことになり

集合



そのときに・・・思いがけないプレゼント

kenとsoraからは・・・
首が痛いというのを気遣って

夜寝るときに、疲れを取る効果がある
首ウォーマー
ハーブのネックピロー

 ribonからは
可愛いトートバックとパスケース

夫からは 猫ちゃんのペンダント


驚いちゃった

おいしいバイキングを
久しぶりに家族みんなで食べて
楽しい時間をすごしました


最近・・・ついてない と
凹んでいましたが

良いこともあるものだ ♪

illust3764_thumb.gif


nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

ガール ♪最近のこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。