SSブログ

ガール ♪ [小学5年生(ribonのこと)]


最近の子供服は
デザインや、色合いがとっても可愛い

中でも、大人顔負けのデザインのブランドは
そのお値段も、大人の服よりも高額

たしかに、縫製も丁寧だし、
着た感じも、とてもかっこよく、シルエットもきれい


そんな服を 少し買ったりしたものの
私が選ぶ服は
やっぱり ちょっと落ち着いていて
学校や、普通の生活の中で着れるもの


最近、お気に入りのブランドは
もう少し、リーズナブルで
これくらいなら、いいかなと思う価格で

デザインや、洋服の組み合わせを楽しんで
おしゃれに・・・コーディネート


それを、 ほとんどボランティアな感じで、
ヘアメイクをして、素敵に写真を撮ってくださる人と
お友達になれて

素敵に写していただいたフォトを
何種類かのオーデションに 応募した


小学生雑誌の読者モデルだったり、
ファッションショーだったり
カタログモデルだったり

私としては・・・コーディネートも
ribonらしさにあふれていたし
何か一つでも 参加できると思っていたけど

最終的に・・・全滅

一番、悲しかったのは 本人かもしれないけど
私も・・・ちょっと凹む

写真を撮ってくださった人にも
惨敗のお知らせをしたら、
驚いてくださったので
ちょっと救われた・・・かな

いろんな方に写真を撮っていただく機会があって
(撮影会というものに 春休み何回か参加した)

その時も、カメラマンや、
メイクさんや、スタッフさんに

可愛いね ポージングが上手だねと
けっこう好感触だったと思うのに

なかなか、思いは届かない

社交辞令なのか
好感触な割に、選ばれないのは
何が欠けているのか・・・悶々としてしまう


5月のある撮影会に
今度こそがんばりましょうと
配慮くださって 優先的に日程を組んでくださった

そんな風に、見守ってくださる人がいるから
もうちょっとだけ
夢を見て見ようか・・・


自分を見失わないおしゃれで
身分相応のおしゃれで


IMG_4878.JPG

小学生のカリスマモデル 
りおんC  アイリーンC カレンCとの
スペシャルな4ショット
(小学生雑誌では、ちゃんをCで表すのだと・・・)

この3人のモデルさんが
ribonの憧れの対象です^^

03_sm.jpg015_sm.jpg

illust3764_thumb.gif


nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

耳なし芳一② ♪誕生日 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。