SSブログ

耳なし芳一② ♪ [遊びの記録]

DSC_1067.JPG

2回目の「耳なし芳一」です

これは、入り口のモニュメントの後ろ・・・

DSC_1035.JPG

掌の形面白いでしょ


DSC_1066.JPG

DSC_1036.JPG


この日の、公演は
終わった後に、演出家の宮本亜門さんの
トークショーがありました

今回の演出
ストーリーの雰囲気に合わせて
全体的に、暗い舞台でしたが、
シンプルな、舞台装置に
映像の描写が巧みでした

特に、芳一の体に お経が書き連ねられていくシーンなど
映像が効果的でした


舞台の演出への
こだわりなどの話が聞けて、
なかなか面白かった


こういうお仕事も魅力的ですよね

soraは どちらかというと
こういうお仕事に興味がありそうで、
そういう意味でも、
よいお芝居が観れました


21日の千秋楽まで
みなさん がんばってくださいね




illust3764_thumb.gif


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。