SSブログ

春休み ♪ [こどもたちのこと]

kenは2月から、
soraとribonは、3月の後半から
春休みに突入


おとなは、春休みはないけど

毎日、眼が回るほど 忙しいけど

ちょっとだけ
子供たちのおかげで

春休みになった気分
ワクワクした ほのぼのした気分を味わえる


休日出勤の振り替え休みを利用して
1日、キッザニアに行ったり

IMG_4799.JPG


久しぶりに帰ってきたkenを交えて
夜の9時過ぎから
人生ゲームで盛り上がったり・・・・

私は、翌日も仕事だけど・・・・ぐすん



soraが 用事がない日は
夕ご飯を作ってくれるので
安心して仕事ができる

4月からは、仕事がもっともっと
忙しくなるから

ほんと・・・頼りになる

illust3764_thumb.gif


nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。