SSブログ

パームテラスホテル(PALM TERRACE HOTEL) TDR [東京ディズニーリゾート]

3月31日ー4月1日
東京ディズニーリゾートの旅   のち
春休みのぷち旅行ということで、東京ディズニーシーを楽しみ、パーム&ファウンテンテラスホテルのパームテラスホテルに宿泊した。

【黄色が、ファウンテンでピンクがパーム】
31日はシーを満喫した。
今はスプリングカーニバル開催中で、パークのいたるところに寄せ植えが美しくコーディネートされていて素敵だった。
【ミッキーの形にカットされたツリー】

入場してすぐに、リドアイルに向かい、
ミート&スマイルを鑑賞。次女が大好きなショーだ。

息子はタワーオブテラーのファストパスをゲットし、
怖い乗り物が乗れない家族のおかげで連続のりした。
私も1度付き合ったが、こわ~い(;;)
息子が頂上に達したときに開く窓の外で
「ミシカやってる!(レジェンドオブミシカ)」と騒いでいたが
とても見る余裕なんてないよ~
春休みとあってとても混んでいた。
マーメイドラグーンシアター タワーオブテラーズ ストームライダー 海底2万マイル シンドバットストーリーブックとアトラクションはこのくらい
結構良い席で「オーバーザウェイブ」を見ていたら
途中で雨が降り出し、ショーは中止になってしまった。
夕ご飯は「セイリング・ディ・ブッフェ」でスペシャルブッフェ

【デザートのチョコフォンデュ 美味しかった】

夕食後、ホテルへ向かう。
我が家はよくTDRのホテルを利用する(東京に住んでいてなぜ?と不思議がられるけどTDRの雰囲気がたまらなく好き)
かつて利用したのは、
東京ベイホテル東急
アンバサダーホテル
ミラコスタホテル
(1度だけ年末年始の予約が取れて部屋からカウントダウンをみたことがある)
舞浜ユーラシア
そして今回はパーム&ファウンテンテラスホテルを利用してみた。
外観はとてもかわいいパステル調の建物で、
部屋もシンプル

【今回は4つベットのあるお部屋】
チャックインの際に会計を済ませてしまうので、
チェックアウトはなし。ルームキーを回収ボックスに返却する。
1Fにコンビに(ローソン)があるので飲み物などを調達して部屋に。
部屋の冷蔵庫は空で、各階に製氷機、自動販売機がある。
パジャマ(大人のみ) スリッパ 洗面用品 バスタオル フェイスタオル シャンプーリンスの用意がある。部屋の浴室は狭いが、バスタブが深く、洗い場が広いので子どもと一緒はありがたい。
朝食がついていて10時のチェックアウトまで利用できるのがうれしい。

【朝食会場のレストラン 窓からの景色が素敵だった】
無料シャトルバスは東京ディズニーシー 東京ディズニーランドへ。
4月1日は、イクスピアリで買い物をして早めに帰途に着いた。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

みちる

初トラックバックされた記事です。
ちょっとうれしくて自分でコメントしちゃいました。
ホテルの感想や、ほかにこんなことも
良かったよ~なんてコメント
お待ちしていま~す
by みちる (2007-04-11 23:40) 

ちのりん

ブログ村から来ました。
とっても写真など見やすいブログですね♪

セイリング~私も気になっていたんです。
これで5月中には行こうと決めました♪
by ちのりん (2007-04-30 20:36) 

みちる

ちのりん さま
訪問、コメントありがとうございます!
さっそく、ブログにおじゃましてきました。
うらやましい~
私も次女が生まれる前に2年ほど
子供2人と3人分の年パスを手に
パークを飛び回っていました!
たのしかったなぁ。
また復活したいところですが
子供達は、ディズニーばっかりじゃねぇ・・・と
年パスに賛成してくれません。
子育てがひと段落したら
自分のために年パスをゲットし、
ミッキーミニーと遊びたいなぁ
by みちる (2007-04-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。