SSブログ

春休み第2週スタート どうでしょう?! [soraの受験]

今日から、娘の春期自宅学習がスタート
先週は計画をほぼ予定通りに実行できました。
割合も本当に基礎ですが
だいぶマスター。
(まぁキッザニアに行ったり週末はかなり遊んでしまいましたが

今週は平面図形をマスターします。
円周、面積そのあたりを5日かけてマスターしようという計画です。

今日はその初日、成果はいかに

でも今日は私は職場の歓送迎会
ほろ酔いのいい気分で帰宅すると
夫と次女はリビングでごろり
息子と娘は自室でゲーム
あれれ~9時には帰宅したのに、勉強してないのぉ~
答え合わせはどうなってるのぉ~

まぁ今日は私も気分も良いので
許してあげましょ・・・・明日からちゃんとやってよ~

 

中学入試/解き方上手図形問題―46回完成

中学入試/解き方上手図形問題―46回完成

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 増進堂・受験研究社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。