SSブログ

何が正しいのかわからなくなっちゃって・・・・ [みちるタイム]



春の恒例の発表会の連絡を受けてから
その内容に、どうしても
納得がいかなくて、
ほとんどのママたちが共感していたので
主催する会社に対して
説明を求めました


今までも、
発表会の内容や金額には
疑問ばかりあって
私も、どうしても納得ができなくて
電話をしてみたけど
つながらないので
メールで 質問したいことを伝えました

私だけじゃなくて
他のママも電話で 同じようなことを投げかけたので
私にも電話で返事がありましたが
それが・・・びっくりしてしまうような
お粗末な回答だったので
レッスンの時に、また ママたちで話をしました


子供たちが頑張ってレッスンしている姿を
ただ、見たいという気持ちだけなのに
なんだか・・・切ない気持ちになります


このところ、
仕事の事でも
何が正しいのか
あまりにも、いい加減な人が多いから
正しいことをしているつもりでも
むなしくなるだけで

何も・・よい方向に進んでいない気持ちがしています


でも・・・ひとつ
職場の娘と可愛がってきた後輩が
年内に結構することになりそうです と
報告に来ました

離れていても、
私に話したいと来てくれたことがうれしくって

夢のようね とほっこりしました ♪



illust3764_thumb.gif

 


nice!(23) 
共通テーマ:育児

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。