SSブログ

雪の東照宮 ♪ [旅行の記録]




年末のこと

鬼怒川に一泊旅行に行ってきました ♪
(kenはお留守番・・)

初日は、東照宮へ
何度か、行っている場所だけど
雪景色ははじめて 

6.jpg



雪の東照宮もきれいですね
華やかな色彩が雪に映えます

7.jpg



雪合戦

1.jpg


久しぶりの雪に大喜びでした

泊まったホテルは・・・
http://www.shirakawa-yunokura.com/
ホテル白河湯の蔵


8.jpg

掘りごたつのあるお部屋です

2.jpg


92.JPG


なんか…いいですよねぇ
くつろげました


夕ご飯は

4.jpg

山の幸や、湯葉をいただきました
すき焼きのお肉は、日光(ひみつ)と読むお肉


5.jpg

子供用のアメニティや浴衣が用意されてました ♪



朝ごはんはこちら

3.jpg



今回は、早めにチェックインして
朝も寝坊して
お風呂にも、何回も入っちゃいました

お部屋や、こたつでゴロゴロ

ゆっくりできました

01.JPG

illust3764_thumb.gif


nice!(21) 
共通テーマ:育児

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。