SSブログ

あけましておめでとう ♪ [東京ディズニーリゾート]

i20120612-315.gifi20120507-53.gifi20120612-316.gif



今年もよろしくお願いします ♪


今年の最初のブログは・・・
去年の 初めての体験から…


9.jpg


クリスマスの めっちゃ混んでいる23日に
トイマニの初体験しました ♪

soraと パパが
大活躍してくれたおかげで・・・

スタンバイで1回

ファストパスで1回
2回も乗れました ♪


kenがすでに体験済みで
すごくおlもしろいって言ってたから
期待も大でしたが
ほんと・・・すご~く楽しい

8.jpg

ひっぱって打つんですが
単純なのに すご~く楽しい

10.jpg


夕方 ファストパスで行ったときは
イルミネーションも素敵でした

7.jpg


1回目よりもみんな 得点も増えてました ♪



また 乗りた~い



illust3764_thumb.gif


nice!(23) 
共通テーマ:育児

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。