SSブログ

プチプチ旅行 ♪ [旅行の記録]



キッザニアに行った日
次の日は、祭日で
ディズニーリゾートに行こうと

ribonと二人で
浦安の激安ホテルの予約をしてました
2日間 遊ぶぞ~[ハートたち(複数ハート)]



ところが・・・・

天気予報では祭日は雨

でも、まぁ行ってみるかと
キッザニアに向かう途中で

soraの学校から電話

学校で、吐いちゃったようで
伝染性胃腸炎が流行りだしたので
迎えに来てください と


夫にお願いして
車で迎えに行き、お医者さんに
連れて行ってもらうことに


とりあえず、薬で
吐き気も収まったから
予定通り行っておいでと メールをもらい

でも・・・なんとなく 後ろめたい

DSC_0599.JPG

浦安のホテルは
ネットで予約の 1泊5900円なり

朝食付きでこの値段
あまり期待はしていなかったけど

とってもきれいでした

DSC_0600.JPG


お部屋は・・・・

CIMG0095.JPG


お風呂では、ribon念願のバブルバス
お家では、なかなかできないから
気持ちよかった ♪

朝ごはんは

DSC_0598.JPG

パンは、バイキングで食べ放題でした ♪



朝から、もう雨だったので
ディズニーリゾートは断念


朝食を食べて お家へ・・・・


プチプチホテル滞在でした・・・・

 

お家に到着すると
ずいぶんと元気になったsora

でも しばらく食事がおあづけ
お腹すいたの連発でした[あせあせ(飛び散る汗)]

illust3764_thumb.gif


nice!(27) 
共通テーマ:育児

nice! 27

久しぶり ♪あくせく ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。