SSブログ

ひみつのアッコちゃん ♪ [遊びの記録]





映画になると、知った時は
え?ってびっくりしたけど

予告編を見ていて
けっこう楽しみにしていました ♪


私の子供のころ
ひみつのアッコちゃん
魔法使いサリー
アルプスの少女ハイジ
キャンディキャンディ

大好きなアニメで

娘の子守歌に
この3曲の主題歌は大活躍

だって、今どきのアニメソングは
まったく 覚えられなくて


そのアッコちゃんが実写版になるって
不思議でした

003.jpg

でも・・・
実際に見て たのしかった~

綾瀬はるかさんだから
アッコちゃんが 自然だったし
里琴ちゃんも とってもかわいかった

ストーリーは
昔見た マンガとは
全く違うのに
エンディングで
そいつの前では 女の子 ツンとおすまし ~♪と
流れたら
なんででしょう
涙が出てきちゃった

ラストも私としてはとっても好きです

女の子に戻れた
なつかし~い気持ちになれた映画でした



[ハートたち(複数ハート)]   子供のころ 
買ってもらったコンパクトに

テクマクマヤコン~と唱えたら
本当に変身してしまうのでは・・と
心配で、鏡のまえでは呪文が
言えなかった少女でした・・・
今の子供では・・考えられないよね
[ハートたち(複数ハート)]



illust3764_thumb.gif


nice!(25) 
共通テーマ:育児

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。