SSブログ

お取り寄せが一緒に到着 ♪ [美味しいもの]

日曜日

kenも soraもお友達と遊びに出掛けて
残りのメンバーは家でゴロゴロ

私は、アルバムの整理の続きなど・・・ ♪


夕方

久しぶりのお取り寄せが到着




090125_1730~0001.jpg




氷の中から姿を現したのは・・・・・

090125_1753~0002.jpg

090125_1824~0001.jpg 090125_1753~0001.jpg


うわ~  





難有り品の蟹ちゃんなので、
足が何本かなかったりしますが・・

お一人様 1匹

こりゃ~満足でしょ ♪


もうひとつ

三ケ日みかんが 2箱 到着~



090125_1755~0001.jpg


みかん大好きな ribonにはたまりません~



夕食は焼きうどんと カニ ♪


カニを食べると  いつもは
寡黙ですが
今日、初めて友達と原宿を散策してきたkenは

初めてみたこと
満載で・・おしゃべりでした ♪


原宿かぁ~  行ってみたいなぁ


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。