SSブログ

クザリアーナの翼 ♪ [高校3年生(soraのこと)]

こんばんは

前回ブログには

たくさんのナイスをいただきありがとうございました


成人を迎えた息子は、
また、今までのように
ひょっこりと帰ってくる毎日

少し前までは、
いないことが寂しい日々だったのが

最近では、
突然帰って
今日飯ある?と言われると
え!っと一瞬ムッとしてしまう心境の変化

でも、いつもよりも、
あれもこれもと作りすぎてしまう母です




今日は、soraと
前から楽しみにしていた

お芝居を見に行ってきました


そう!


02-1.jpg

クザリアーナの翼

もちろん 彼の出演する舞台です


山本裕典君の
ギゼル大佐

01-1.jpg


ダンスや、殺陣の迫力や
ソロの歌声

いろんな舞台を一緒に見てきましたが
いやぁ~かっこよかったです


私としては、
地球ゴージャスさんの舞台を
とっても見たいと思っていたので
その夢も叶いました

岸谷さんと寺脇さんと息の合ったお芝居

そして、風間君がすごくよかった~
ちょっとファンになってしまいました

どうも・・・小柄の男の子を見ると
(男の子って年齢ではないけど)
我が子に重なってしまって
キュンキュンしちゃいますね

活躍を応援したくなる



まぁ こうして一緒に舞台に行けたことも
よかったよかったです

去年は、
ホストちゃんは 一緒に行けなかったから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん

soraは 用意してあげた
ゴージャスシートで
スペシャルなショーを見てきたのですけど

つぎは どんな舞台がみれるかな~楽しみです


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

ナツパパ

我が家の息子も今年成人式でした。
学校やアルバイトで忙しそうです。
by ナツパパ (2014-01-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人 ♪お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。