SSブログ

2人でお泊り ♪ [高校3年生(soraのこと)]




観劇が土曜日の夜の部と
日曜日の昼の部がゲットできたので

横浜にお泊りしました ♪

soraと二人だけで
お泊りするのは、
小さい時もなかったかなと
初めてかもしれません (ワクワク)


前もって ホテルを予約しようかと
思っていましたが、
なかなか良い条件のホテルがなかったので

こちらに・・・・

DSC_1047.JPG


温泉につかって
のんびり~

DSC_1041.JPG
DSC_1043.JPG
DSC_1044.JPG


まずは、軽く食事をして
お風呂に入ったり、
リクライニングチェアで
テレビや 映画を観て
夜中の2時くらいまで、ゴロゴロしてました

こちら、お店も、夜中にも開いていて
今回は、申し込まかったけど
マッサージも、夜中にもやっていて
眠らない街って感じでした

2人で、太鼓の達人の
むずかしいレベルにもチャレンジして
いい汗かいたので
また、ゆっくりお風呂につかり・・・・



DSC_1048.JPG


目の前には
大きな観覧車も
夜中の露天風呂や足湯から
きれいな夜景も楽しめて・・・

soraとも、ゆっくり話したり
笑って遊べて・・・楽しい時間を過ごしました


いろんなところへ
旅行とか したいけど
ママも、もうすぐ50歳
あと20年くらいの間で
行きたいところに行けるかなぁ なんて
話していたら、

私が仕事をするようになったら
いろんなところへ
行かせてあげるよ
あ・・・飛行機は勘弁だから
費用だけ出してあげるってことで


なんか・・・胸がつ~んとしました

illust3764_thumb.gif


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。