SSブログ

そうはうまくはいかないものだけど・・・ ♪ [大学生(kenのこと)]



大学が、試験後休みに入ってから、
お友達と過ごしたり
バイトにいそがしいkenは

ほとんど家に帰らないか
昼間に着替えをしたり、
着替えを取りに来たりしていて
ほとんど顔を合わせることもなく、

便りのないのも、元気なしるし・・と

子離れを心がけている・・・矢先


高校の友達と遊んで
お店にカバンを忘れてきたと
携帯だけ握りしめて
帰ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]


大切なものすべて
作ったばかりのキャッシュカードや家のカギなんかも

もう頭が真っ白になりました


彼・・・中学生のころから、
定期、学生証、携帯 落とすこと壊すこと数々


大学生になってすぐに
学生証を落としました


でも・・・すべて
幸運なことに、みんな彼のもとに
帰ってきました


でも・・・今回は都心のお店に忘れたと

もう無理でしょうと
あきらめて
警察だの、カード会社などへの連絡を
すべて 本人にさせて

ほんとにいい加減にしてくださいと
釘を刺していたら、

次の日、お店のある東京メトロの駅からの電話


どうやら、駅のトイレに
置き忘れたようで、
連絡をもらい、すぐに取りに行きました


メールで
全部 無事  と

結果良かったですが・・・

もうこりごりです

この先・・・・そうはうまくいかないと思います





20130221112121-696.jpg


illust3764_thumb.gif


nice!(19) 
共通テーマ:育児

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。