SSブログ

年明けの牛タン ♪ [美味しいもの]




今年の年末年始は
お家でまったりと過ごしたので、
2日には
ららぽーとに行きました ♪



去年は、私には サンタさんが来なかったので
年明け バックを買ってくれるってことに
(サンタさんが こっそりと約束をしてくれました)


でも・・・ららぽーとは広い

なかなか 思うバックが見つからず
苦戦しました

いつも良く行くショッピングモールの方が
お店の場所もよくわかっているし
疲れなかったかしら…。

でも いいんじゃない[ハートたち(複数ハート)]というものが見つかって・・・



この日、食したごちそうは・・・

牛タン

84.JPG 82.JPG

牛タンとろろ丼 というのが 結構おいしかったです ♪

81.JPG83.JPG

塩辛や牛すじの煮込みも 食べちゃいました ♪




デザートには・・・

85.JPG

初体験のアイス
コールド・ストーン・クリーマリー

みかげ石の上で、アイスやスポンジを
混ぜ合わせる様子を
ずーっと見ていたら
初めてですか?  はい
では記念に歌ってもいいですか?

と 歌を歌ってくれました ♪


面白い~


illust3764_thumb.gif


nice!(26) 
共通テーマ:育児

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。