SSブログ

がんばります ♪ [ribonの習い事(チアダンス)]




チアダンスは、小学生までの教室で
いちおう、6年生は
12月のイベントが最後で卒業

中学生になると
部活や、土曜日にも授業があったりで
通えなくなってしまいます

ribonが5歳の時から
憧れていた先輩たちが卒業

ribonでさえ
もう5年生になるのですから
月日のたつのは本当に・・はやい


DSC_0743.JPG

素敵なプレゼントや お手紙をもらって
ちょっと 寂しいけど・・・・・


これからも、 がんばって続けていこうね


次の曲は・・・Fairies

どんどん難しくなるけど・・・がんばろう






もうひとつ
頑張っていることがあるよ

DSC_0755.JPGDSC_0758.JPG


ファッションショーに出ました ♪

メイクもしてもらった

もっともっと
かっこよくウォーキングができるように
がんばろうね





illust3764_thumb.gif


 


nice!(23) 
共通テーマ:育児

nice! 23

dream come true ♪ショッピング ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。