SSブログ

19歳 ♪ [大学生(kenのこと)]




19歳の誕生日

中学からず~っと
そして大学生になっても
お付き合いしている女の子と

ディズニーランドで過ごすと報告

もう 子離れしないとねと

楽しんでおいでと
言ったものの

なんだか・・ちょっぴりさみしくて

でも、楽しい時間を過ごしてほしいなぁと

こっそり
ポリネシアンのディナーショーを予約しておいて

誕生日に近くなってから
夕ご飯決まってなかったら
行っておいでと渡した

思っていた以上に喜んでくれて


当日

1356044114884.jpg

すごく楽しかったと
ありがとうとメールが来た

このショーの後半で
男性をステージに上がらせて
フラを一緒に踊るイベントがあるのだけど
これにも、出たそうで盛り上がったよう
見たかったなぁ

さぞかし、彼女も喜んだ事だろうと
想像して 楽しい気分になりました ♪




10代最後の1年
ためらわずに・・チャレンジを・・・・

お誕生日おめでとう

illust3764_thumb.gif


nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29

ケーキ ♪ヘアカット ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。