SSブログ

いまどきの高校生 ♪ [高校2年生(soraのこと)]




soraは おそらく
今どきの高校生では・・ないです

内面は…昭和のひとかも

すこしずつ おしゃれに目覚めては来ているものの
なかなか・・・気合は入りません


まぁ 私としては
そんな高校生の方が好きです




17歳の誕生日に
私がチョイスしたのは・・・


DSC_0683.JPG


メイクセットです ♪


お友達と遊びに行くとき
みんなは結構しっかりと
お化粧したりしているようで
そんな話題があって
アイメイクを教えて・・とずっと言われていたんだけど
なかなか 時間もとれずに


お誕生日の日に
お友達と出かけるというので
このメイクセットを使って
うっすらと、メイクしてあげました

ほんと・・薄くです
リップも可愛い色を選んだし

すごく・・可愛くなりました

写真撮りたかったけど
撮らせてもらえなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



ポーチは ペンケース
こんなイメージが
soraにあってます



DSC_0684.JPG



きっと・・・・自分ひとりではつかえません


そんなところも 彼女らしい




illust3764_thumb.gif



nice!(22) 
共通テーマ:育児

nice! 22

わ~い ♪憧れのたてロール ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。