SSブログ

・・・・の 秋  ♪ [こどもたちのこと]

土曜日にribonと
自転車で公園まで
サイクリングへ

ちょっとだったけど
コスモスが咲いていて
ようやく、コスモスのフォトを
自分で撮れた ♪



IMG_3569.JPG

IMG_3573.JPG

IMG_3568.JPG


カメラを購入してから
なかなか 自分で何を撮りに行くってことはできなくて

センスも、技術もありませんが・・・
お友達ブログの
素敵~と思う構図を
真似てみたりね・・・

いつか・・自分の時間がたくさん持てたら
いろんな素敵な写真を綴るブログに
していきたいなぁとか

夢は膨らみます



土曜日、kenの学年のママたちと
続いている集まりに行ってきました

卒対を一緒に頑張ってから
3か月ごとに集まっている集まりで

2年後には、またイベントを考えていて
その計画を立てたり、
子供たちの話題で 盛り上がったり


ブログでは、
大きい子たちの話題を綴るのを
控えてきましたが

kenは・・・とうとう
やるぞやるぞと言っていた
金髪青年になっています

バイトも・・・勉強も(ほんとうか)順調なよう

青春を謳歌しています
就活のころには
出来ないから・・・まぁ大目に見るか
と思いながらも

家族みんな 声をそろえて
似合ってない(笑)

童顔なので なんだか、妙です



soraは いよいよ
修学旅行

親もうらやむコースを
ぐるりと回ってきます

ほんとに素晴らしいコースなので
いつか同じコースを計画して連れてって と
おねだり

夢はかなうかな

 

ribonは 学校行事などでは
積極的に役割に手を挙げて
すこしずつ 活躍の場を広げてます



まぁ 3人が
いま とっても 順調で

このまま・・・・みんな元気で
過ごせますようにって 思います


そんな私・・・金曜日から
風邪気味で
なかなか、抜けず・・・しんどいです

が がんばります ♪


IMG_3574.JPG


illust3764_thumb.gif


nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29

満足 ♪守られている ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。