SSブログ

ハッピーハロウィン ♪ [東京ディズニーリゾート]

ものすご~く久しぶり

6月のribonの誕生日以来
結局ナツディズニーはできなかった [あせあせ(飛び散る汗)]


1.JPG

ディズニーハロウィンに行ってきました

行こう!と決意した10月7日は
あいにくの朝からの雨
でも、午後は病むという予報を信じて

行ってきました


朝の雨の降っている間は
アトラクションとドローイングを楽しみ


午後は パレードを満喫


8.JPG

 こちらのドレスは
私の手づくり

もう・・・10年くらい前に
soraのハロウィンのために作ったもの

soraが小学校2年生くらいのころに
ジャストサイズで着ていたものですが

10歳のribonがピッタリでした

楽しかったディズニーのお話
少しずつアップしますね

illust3764_thumb.gif


 

 


nice!(23) 
共通テーマ:育児

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。