SSブログ

今年の父の日 ♪ [親子クッキング]




今年は、ribonプロデュースの
デザートを
プレゼントしました ♪


DSC_1085.JPG

自分で、考えて
デコレーションした
スペシャルプリン


ランチは
夫の好きな焼きそばを

stellaria さんの記事で紹介されていた
http://stellaria.blog.so-net.ne.jp/2012-06-13-2


スパゲッティで焼きそばに
挑戦してみました ♪


DSC_1086.JPG

ズッキーニも入れてね
ちょっと太めの中華めんみたいで
食感も、良かったです

パスタが少なかったから
玉子チャーハンも ♪




夕ご飯は
近くの焼肉屋さんに行きました

このところ
家族と一緒の夕ご飯が取れない
kenとsoraにも 

絶対帰ってきてねと 声をかけて

久しぶりにみんなで一緒の夕ご飯

上の二人からは
お父さんへ、言葉だけでしたが
こうして…夕ご飯に集合~というだけでも
自分の付き合いに折り合いをつけて
時間を作ってくれているんだから
プレゼントにもなるのかしら

特に、金欠のお兄ちゃん

いつか 旅行を招待するつもりでいるから・・と

期待せず 待っていますね


illust3764_thumb.gif


nice!(28) 
共通テーマ:育児

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。