SSブログ

レシピを見ながら・・・♪ [親子クッキング]




母の日の前夜
ribonが 今日は私が作るからねっと

お買い物をして

せっせ せっせ と

810.JPG


レシピを見ながら…

http://piglet-pig-pooh.blog.so-net.ne.jp/2011-01-29-2



下ごしらえも・・・

DSC_0937.JPGDSC_0939.JPG



DSC_0936.JPGDSC_0935.JPG


でっかい じゃがいも
ribonの顔くらい ♪

DSC_0940.JPG


その間に、夫は焼き鳥担当

DSC_0941.JPG


私はカルパッチョを作り・・・

出来上がり

DSC_0943.JPG


DSC_0944.JPG


美味しく出来上がりました ♪

ありがとう



翌日 大きい子たちからは
お花をもらいました

DSC_0946.JPG

こちらは kenから
朝起きたら、枕元に置いてあり

値段が付いたまま・・・が彼らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

彼は部活へ そのままお泊りだとか・・・


soraからも

この子がとっても可愛い

DSC_0977.JPGDSC_0976.JPG

可愛い顔を選んだだって ♪


夫とribonからは

DSC_0947.JPG


ガラスの中は本物のお花
8年くらいは このまま保てるんですって



ありがとう

illust3764_thumb.gif



 


nice!(30) 
共通テーマ:育児

nice! 30

思い出の味 ♪真っ赤になあれ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。