SSブログ

もやしハンバーグ ♪ [親子クッキング]




ひっさしぶりのクッキングです ♪

42.JPG


こねこね 得意のハンバーグですが
玉ねぎの代わりに
もやしを細かく刻んで 入れてみました


43.JPG

こねこね ずいぶんと上手になりました


一番大きく作ったのは
自分のね ♪ と
ウインナーを押し込んで
目印に


もう一品は・・・

おいなりさん用の油揚げの中に
ネギとベーコンを混ぜた卵を入れ
パスタでふたをして
にんじん、たけのこと煮込んだもの

DSC_0880.JPG


久しぶりに親子クッキング 上級編です




ショッピングモールで買った
クリスピードーナッツ


41.JPG


こちらは とっても甘くて
びっくり
我が家はミスタードーナッツの方が口にあうかも・・・



illust3764_thumb.gif


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

kumakichi

親子で料理出来るようになると良いですね。
こうしてお母さんの味が受け継がれて行くんですね。
クリスピードーナッツのお店いつも行列で気になってましたが、
甘すぎですか?!ますますミスドと食べ比べてみたくなりました。^_^;
by kumakichi (2012-05-03 10:39) 

sevensea-south

クリスピードーナツは私も甘いと思います。
実は私は甘いのはちょっと苦手です(笑)
親子でクッキング~~♪
美味しく出来ましたね。
by sevensea-south (2012-05-04 00:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
上手に出来ましたね・・・女の子と作るのはハンバーグが良いですね。
楽しんで出来るし(^_-)-☆ ribnちゃんは一番大きいのですか(^^;
ワタシもミスタードーナツの方が好きです...美味しそう!!
by ちゃーちゃん (2012-05-04 18:06) 

みちる

kumamichi さま
いつもコメント残してくださりありがとうございます^^
クリスピーは ややあぶらっこい感じと
チョコなどが濃厚で、
こってり感がありました^^
by みちる (2012-05-06 22:20) 

みちる

sevensea-south  さま
やっぱり 甘いですよね
見た目は、とってもかわいいので
ひかれちゃたんですけど^^
by みちる (2012-05-06 22:22) 

みちる

ちゃーちゃん さま
ハンバーグはribonも大好きなんで
作るのも、大好きなんですよね
だから・自分のハンバーグが
一番大きかったんですけど^^
by みちる (2012-05-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。